スタッフ紹介
スタッフ紹介

スタッフ紹介

森 美子

森 美子(看護師(長))
MORI YOSHIKO

『利用者の笑顔あふれる施設づくり』をスローガンに掲げ、利用者様が毎日の生活の中で楽しみや喜びを感じて頂けるような施設を目指しております。自宅で家族とお過ごしいただいているような環境を作り、お一人おひとりの思いに寄り添いながら、心身ともに穏やかに生活できるよう努めております。
(大阪府認知症対策協力リーダー認定・介護老人保健施設リスクマネージャー資格認定)


山口 延久

山口 延久(リハビリ作業療法士)
YAMAGUCHI NOBUHISA

少しでも利用者様の身体能力が向上し、日常生活が充実するよう日々考えながらリハビリを行っています。またその中から少しでも住宅への生活に戻れるよう努力しています。
最近では身体能力だけでなく認知症のある方も安心して生活が送れるよう認知症機能に働きかけるリハビリの実施にも努めています。


天池 美幸

天池 美幸(准看護士)
AMAIKE MIYUKI

看護も介護も両方出来る中で、利用者様との距離がとても近くなり、日ごろの関わりの中で少しの異変にも気付くことができます。
サポート抜群のスタッフと共にスキルアップを目指して、経験を活かしながらより良い看護を一緒にしていきたいです。


栗山 明

栗山 明(介護福祉士)
KURIYAMA AKIRA

私は介護福祉士として、当施設では主に高齢者の身の回りのお世話や環境整備、出来ないADL(日常生活動作)の介助をさせて頂かせています。当施設には多くの高齢者がおられますが、ADLの介助だけではなく、転倒・転落といった高齢者には命に関わる事故防止にも日々気をつけています。


沖 秀美

沖 秀美(ケアマネジャー)
OKI HIDEMI

利用者様・家族様が安心して暮らせる環境を整えること、なによりも笑顔で毎日を過ごして頂けるようにお手伝いできれば幸いと思います。
他の専門職との連携を図り、協働してご支援できるようなチームケア作りと、より良いサービスの提供ができるように努めさせて頂きます。