トピックス
トピックス

デイケア通信

2023.02.10

寒い日が続いておりますが皆様体調の方はいかがでしょうか

だんだんと陽が昇る時間も伸び、この寒さももうひと踏ん張りかなと考えております

昨年11月、12月分のデイケア通信をアップさせていただきますので、ご興味がございましたら見ていただけると幸いです。

デイケア通信11月ー12月 合同号
デイケア通信11-12月号 デイケア通信11-12月号2

創作活動でのプチブロックやアイロンビーズ、壁面創作等ひとりで黙々と作るも良し、みんなとワイワイ作るも良しでやっております。

私も編み物に挑戦していますが、これがまた難しい!!メンバーやスタッフにアドバイスを受けながら日々邁進してます。

デイケア通信12月レク デイケア通信12月号レク2

2か月に1回レクリエーションを行っており、次回2月はカラオケ大会を予定しています。

デイケアに興味がございましたら、お気軽にご質問してください。