トピックス
トピックス

デイケア 12月レクリエーション

2024.01.26

御覧いただきありがとうございます。

デイケアでは1回/2か月レクリエーションを行っています。わずかながらご紹介させていただきます。

★12月★クリスマス会★

朝から室内でゲームをした後、ビンゴ大会を行いました。

ビンゴ女ビンゴカード

様々な景品を目指して!皆様楽しまれておりました。

ビンゴ大会の後はスタッフによるダンスタイム!!

スタッフ ダンス

大変盛り上がっ、、、、、たかは別として、全力を出し尽くしました笑

あと、クリスマスといえばやっぱり

ケーキですよね~

午後からはメンバーさんと協力しケーキを作りました。

ケーキ作り

果物の盛り付けやクリームをつけて~

ケーキ

完成!!

クリームも使い分けて2種類のケーキが完成しました。

味も好評で、皆さんで美味しくいただきました。

今後のレクリエーション予定

※変更の可能性あり

1月 初詣・喫茶
4月 花見・BBQ
6月 焼き物
8月 夏祭り
10月 みかん狩り
12月 クリスマス